忍者ブログ

全道青年の集いの記事一覧: HYD-S! にゅ~す

HYD-S! にゅ~す

北海道内の青年活動のお知らせ&報告です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第31回 全道青年の集い

こんばんは。

いやぁ、全道青年の集いから、もう2週間も経ってしまいましたよ。

大変遅くなりましたが、
全道の様子をのっけて行きたいと思います。
参加した方はもちろん、参加できなかった方も楽しんで見ていってくださいねぇ




ではでは、まずは1日目をご紹介~

参加者の皆が続々と5条教会へ集まってきましたよぉ!!!

開会式
001s-DSC06030.jpg002s-DSC06031.jpgなんと!!!あの井上陽水??が
3人も来てくれましたぁ会場は歓喜ではなく
爆笑・・・なんででしょう??




その後は、自己紹介もすっ飛ばし、レクレーションで楽しく緊張をほぐしました。
 

それからは、自分を知ってもらおうということで「エニアグラム」という自己分析をしてもらいました。
みんな悩んで考えてます。

そのあとはグループ毎に自己紹介。和気あいあいと過ごしてもらいました

007s-DSC06072.jpg008s-DSC06073.jpg

ついに待ちに待った夕食!!!
今回は5条のお母さん方に作っていただきました。
めちゃうまぁ(●^o^●)でした

 





夕食後はポジティブ返し。
コンセンサスゲーム
マイチェックキャラクター
を行い自分の事や相手のことを深く知ることができたのかな??

ではではこんな感じで1日目は終わりましたぁ
おやすみなさぁい(-_-)zzz


2日目!!!013s-DSC06113.jpg
そんなこんなで、朝!!!!

2日目は、ぱぱっと朝ごはんを済ませて、
お昼用のお弁当を用意してミサの準備!!
朗読・答唱詩編・奉納・共同祈願など様々な奉仕をさせていただきました。





018s-DSC06135.jpg021s-DSC06163.jpgその後は、
皆で近くの常盤公園までお出かけしてきました。
すっごく快晴!!お散歩日和でした。

公園内の散策やペアを組んで他のペアを捜しまわったり、御言葉カードを捜しまわったり、
アクティブに行動をしていましたねぇ!!

036s-PA092935.jpg025s-DSC06210.jpg日も暮れてきたので、教会に戻って、それからは
公園内で感じたりしたことをグループで分かち合いをして


その後は待ちに待った!?!? 交流会(^_^)v
おいしいものをたくさん食べましたぁ


んで、おなかも満ちたら次は温泉。旭川を一望できるような高さに露天風呂が設置してあるので
とっても綺麗だったかな??

んで、戻ったら交流会第2弾・・・ここからはちょっとお酒も混じったりしてみんなで、楽しく
いろいろなことを語り合いました。

そんなこんなでみんなぐっすりと眠っていましたぁ。


3日目

ついに最終日を迎えてしまいましたよ。

朝ごはんの後に、ミサの準備ですね。

039s-PA103030.jpg
聖歌隊だったり、ホスチア作りだったり、祭壇作成だったり、朗読だったり、
それぞれに分かれてミサの準備を行っていました。


この3人はホスチアを作っていました


031s-DSC06324.jpgミサが終わって閉会式を行い、
それぞれに感想なんぞを言ってもらって
集合写真!!!

そのあとは、またまた
5条のお母さん方に作っていただきめちゃうまぁ(●^o^●)



034s-DSC06336.jpgそのあとは、掃除をしつつ、片づけをしつつ、まったりしつつ解散をしつつ・・・



そんな感じで今回の青年の集いは終了したのでした。














 
PR

Navigation

Copyright ©  HYD-S! にゅ~す  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[06/29 まい]
[06/28 つぐみ(・в・)]
[10/21 あゆみ]
[10/09 参加できませんが・・・]
[06/27 カイ]

最新記事

(03/11)
(10/24)
(06/28)
(02/26)
(12/23)

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター