忍者ブログ

「スポーツ大会 & あっちこっちミサ」の詳細記事: HYD-S! にゅ~す

HYD-S! にゅ~す

北海道内の青年活動のお知らせ&報告です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

スポーツ大会 & あっちこっちミサ

さあさあ、久しぶりの更新ですよ!!!!
皆様元気ですか??

日記を書いているつっちぃ~はとてもじゃないけど元気です!?


さて、6月25・26日にタイトルのイベントを行ないました!!!

その様子を載せていきますよぉ
さぁ、みんな付いてくるんだぁ!!!!!!!!!


まずスポーツ。。。

P6252642.JPG
走り回ったり、ぐるぐる回ったり、顔面にボールをぶつけられたり(怒)

てな感じで、とにかく楽しかったですね。
スポーツには高校生も参加してましたが
何であんなに元気なんだろうって感じです??




次は夕食~高校生解散

P6252675.JPG
夕食では時間を作ってたくさんの青年が顔を見せに来てくれました。

ちなみにメニューは、ほうれん草とブロッコリーのカレー でした。
写真に写っているのは、景品で奥が優勝チーム用
手前が残念賞のチーム用遠近法ですが奥のオレンジは
黄色の約5倍の大きさになっています
こ、これが格差社会というものか!?!?!?!?

P6252682.JPGここらで高校生は解散ですよ!!
でも、その前に集合写真をね。

てな訳で高校生たち、さようならいおん~





それから、それから・・・・・

分かち合い
テーマ的なものは 殉教者の信仰と現在の青年(信徒)にできる事 な感じで
真剣ながらも、和気あいあいとしゃべりあってました。

その後は夕の祈り(テゼ風)をしたんです。
日々の生活を振り返ることのできたとても良い時間でした

その後は交流会ですが、



いろいろあって朝!!!


みんなでお弁当を持って円山へのハイキングに出発!!!!
P6262696.JPG
普段から運動をしていない僕にとってはハイキングなんていう優しい言葉ではなく
むしろ、登山!!!

上るのは初ですが、もっと整備されているものかと・・・

頑張って頂上まで上りましたよ。
ほかのみんなはすらすらと上がっていきましたけどねっ!!

まぁ、歩む道のりは人それぞれということで
いいのです。 でも、運動はしようかな?


P6262706.JPG教会に戻って、お風呂に行ったり、お祈りをしたり、花を折ったり
自由な時間を過ごした後にあっちこっちミサです

全国の青年たちと同じ”時”を過ごすだけあって
何か、こう感慨深いものを感じた気がします。




P6262711.JPG
という感じで、とても楽しい2日間が過ぎていきました。

今後はもっともっと楽しい企画を考えて、
みんなと一緒に
札幌教区を盛り上げて行きたいなぁと
しみじみと思える大切な時間となりました。



次回は8月を予定しております。

何かコメントを残していってくれたら嬉しいなぁ
ってなわけで、よろしくですっ!!!
PR

Navigation

「スポーツ大会 & あっちこっちミサ」にトラックバックする

「スポーツ大会 & あっちこっちミサ」へのトラックバック

「スポーツ大会 & あっちこっちミサ」へのコメント

1.
お疲れ様でした:)
とととっても楽しかったです。久しぶりに動いたので筋肉痛になりましたが.*つっち~のカレーとゼリーとこんにゃくも美味しかったです。

どうもありがとうございました。
8月も楽しみにしてますノシ
2.
事後報告書こうと思ったらすでに素敵な綴りがあった!

ありがとう!


次がもっと楽しみでワクワクだね♪

「スポーツ大会 & あっちこっちミサ」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  HYD-S! にゅ~す  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[06/29 まい]
[06/28 つぐみ(・в・)]
[10/21 あゆみ]
[10/09 参加できませんが・・・]
[06/27 カイ]

最新記事

(03/11)
(10/24)
(06/28)
(02/26)
(12/23)

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター