忍者ブログ

NWM 後日談の記事一覧: HYD-S! にゅ~す

HYD-S! にゅ~す

北海道内の青年活動のお知らせ&報告です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NWM 後日談 3

さてさて、続きましては

その明るいキャラでみんなを和ませ、且つ!斬新なアイデアを出してくれていた だい ちゃんです



超ーー久っ々に教会に関わりを持って活動させて頂きまして
おかげさまでとても楽しくまた充実した時間を過ごさせて頂きました。
ひとえに参加者とスタッフ皆々様のおかげです。 どうもありがとうございました!
感謝感激雨霰天の川

スタッフは兎にも角にも乙でーす
サボってばっかでスイマセンでした!特に智恵さんキレキレにさして申し訳ないっす!
でもでもでーもー、札幌教区に仲間入り出来た気して嬉しいです
これからも温かく接してやって下さいませ


参加者の皆様
なかなかどうして素ん晴らしいNWMでしたね!?
TADA、小林班でしたらもっと楽しかったと思います

小林班だった方おめでとうございました。 他班の方々残念でしたね

冗談です

各班それぞれの色で実り多い分かち合いができ
気持ち的な部分に加えて、より精神的に深いスピリチュアルな部分の渇き的なの
を潤せたんじゃないか?
小林はそう思い、確かな手応えを感じて満足しきっております(笑)

わざわざ北の大地まで足をお運び頂きどうもありがとうございました。

天気も悪く北海道大満喫☆とまではいかなかったとは思いますが
初夏や真冬の北海道はより魅力的ですので、是非またお越し下さいね♪

アデュ~


との事でしたぁ。。。

NWM1週間前の買出し。すっごく安く買ってきてくれてありがとう
おかげさまでとても、助かったよ。 今後もよろしくね。

今日は2人の 「後日談」 をアップしました。
それでは次の 「後日談」 も乞うご期待!!
PR

NWM 後日談 2



こんばんは。

「あゆみ」さんメッセージ(コメント)ありがとうございます。
一人でも見て(読んで)くれる方がいるなら心強いです。。。


さてさて、続いての 「後日談」 は

みんなの健康を陰から支えていた ちえ さんです!!

ではどうぞ。。。


1班 背番号「119」ちえです。NWMお疲れ様でした。
あっという間に1週間が過ぎてしまって、日常生活に戻ってなんだか変な感じです。
正直金曜日の夜から徹夜状態が続いていたので、1週間くらいNWMを行っているような感じがしました(笑)
私は救護係りと1班のグループセッションを担当させてもらいましたが、裏ではバタバタとしとりました。
プライベートや仕事のこともあり、6月から9月中旬くらいまで会議の方は全然いけず、
実行委員のみんなにはもの凄く迷惑かけたと思います。
ぶっちゃけ、当日寝不足とストレスが重なり半狂乱になってましたが、
1班のみんなとゆったり・のんびりと楽しい時間を過ごせたこと、
そしてなにより、参加者みんなから「たのしかった!」「よかった!」と声が聞けたことすごく嬉しく思います。
本当にありがとうございました!!


との事でした。
ちえさんがいてくれたおかげで、怪我とか気にせずに全力で取り組めました!!!
ありがとうございました。

ではでは次の人は・・・

NWM 後日談 1

こんばんは。

NWM終わったけどこのページ見てる方はいるのかな???
見てくれていることを信じて
「後日談」をアップしていきますっ。。

まずは、今回の今回の一番の苦労者??

実行委員長を務めた まどかです。

一年前、NWMやります!と宣言し、あっという間の一年でしたが、無事に終えることができて、ほっとしています。
テーマである「タアタアンワ(ここにいる)」を、どう伝えていくか、それと同時に、参加者の皆さんに楽しんでもらうために何をするか。試行錯誤の連続でした。終わってみて、NWMというイベントは私の中では嵐のように過ぎ去っていった感覚でした。開催中は、正直、タイムスケジュールの変動等でかなりてんぱりまくっていました・・・笑。
終わってみて、参加者の様々な感想の言葉をもらい、今は嬉しさと達成感でいっぱいです。NWMのすごさを改めて感じた大会でもありました。
参加して下さった皆様、そして一年間を通して関わって手伝ってくれたスタッフのみんな、ありがとうございました。そして、いつもここにいてくださる神様、そしてNWMにいて下さった神様に感謝の気持ちでいっぱいです。


との事でした。
今回のNWMの成功・・・というよりも開催は何よりも まどかの思いのおかげでしたね。
お疲れ様でした。

というわけでどんどんアップしていきますので、もうしばらくこのページを見にきてやってください。。
ではでは次回まで。。。

Navigation

Copyright ©  HYD-S! にゅ~す  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[06/29 まい]
[06/28 つぐみ(・в・)]
[10/21 あゆみ]
[10/09 参加できませんが・・・]
[06/27 カイ]

最新記事

(03/11)
(10/24)
(06/28)
(02/26)
(12/23)

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター