忍者ブログ

NWM スタッフ紹介の記事一覧: HYD-S! にゅ~す

HYD-S! にゅ~す

北海道内の青年活動のお知らせ&報告です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NWM スタッフ紹介 part15

はい。それでは引き続きまして、
こちらも今年結婚しました。憎らしき!? あやこです。。。

①あなたのお名前は?
   浦 文子(あやこ)

②呼んで欲しい名前(ニックネーム)は?
   あやこ

③所属教会は?
   一応・・・月寒教会

④最近の趣味・特技は?
   最近の趣味は釣り、冬はスノーボード

⑤何かコメントを
  初参加で途中参加ですがよろしくお願いしますっ(*^-^)b

⑥札幌市内or千歳空港内・周辺の、お勧めの飲食店や観光スポットを教えてください。
  サッポロファクトリーの近くにある隠れ家的な「のや」と言うカフェ(*^_^*)


いやぁもうほんとに良かったねぇ。。。
と言うお二人ですので、NWM中にのろけたりしたら
ぼっこぼこにしてやってください(笑)

それでは明日、朝早くにもう一度更新して皆様に会いたいと思います。。
それでは、また明日。。。
PR

NWM スタッフ紹介 part14

ネットワーク開催まで・・・残り1日!

こんばんは。ついに明日開催ですよぉ。。。

みなさん北海道に来る準備は終わっていますか?
明日の支笏湖周辺は昼間は比較的暖かいですね。。降水確率も今のところは0パーセントだし。。
最高のネットワーク日和になりそうですね。。。
ただ、北海道の気温を甘く見てはいけません
昼間は比較的暖かいのですが、夜はすごく寒くなります。。
ですので、温かい服装で着てくださいね。

さてさて、
最後に紹介するのは、2人いまして今まさに幸せな瞬間を生きているお二人です。


まずは一人目。。。最近結婚しました なつきです。。
  

①あなたのお名前は?
   松本 夏樹

②呼んで欲しい名前(ニックネーム)は?
   なつき

③所属教会は?
   月寒教会

④最近の趣味・特技は?
   DVD鑑賞、広く浅いオタクです。

⑤何かコメントを
  NWM最初で最後の参加です!みなさん友達になってください!

いやぁもう憎たらしいと言うか、幸せを分けろぉ~って感じです。。。
では続きまして二人目に行きます。

NWM スタッフ紹介 part13

ネットワーク開催まで・・・残り2日!!

こんばんは。開催まであと2日!!!
昨日は更新できずすいませんでした。
さて、何度もしつこくて申し訳ないのですが、
参加される方は北海道の寒さを舐めないでください。。。
がっちり、温かい服装で完全装備してきてくださいね。。。


さてさて、
今日紹介するのは、実は僕、まだあったことないのですが、
  とても熱いものを持っていると噂の のりさん です。。。
  

①あなたのお名前は?
   川西 紀彰

②呼んで欲しい名前(ニックネーム)は?
   のりorお好きなように

③所属教会は?
   苫小牧表町教会

④最近の趣味・特技は?
   野球とミスチルとケーキバイキング

⑤何かコメントを
  いい時間にしましょう!!

⑥札幌市内or千歳空港内・周辺の、お勧めの飲食店や観光スポットを教えてください。
   所属教会でわかると思いますが、札幌周辺?ではないので・・・とのことでした。
 
ではでは、また明日更新しますねぇ。。。
次は眠らずに更新します。。。

ではでは。。。。。

NWM スタッフ紹介 part12


ネットワーク開催まで・・・残り4日!!!!

こんばんは。開催まであと4日!!!指折り数えて待つだけですね。。
さて、何度もしつこくて申し訳ないのですが、
参加される方は北海道の寒さを舐めないでください。。。
がっちり、温かい服装で完全装備してきてくださいね。。。


さてさて、
今日紹介するのは、どんなことにも一生懸命な ゆずです。。。
  

①あなたのお名前は?
   武川 ゆずみ

②呼んで欲しい名前(ニックネーム)は?
   ゆず・ゆずみ 呼び捨て大歓迎!
    呼び捨てはちょっと…という方は、「姫」と呼んで下さい(笑)

③所属教会は?
   北26条教会

④最近の趣味・特技は?
   趣味は散歩・音楽・ネイル、特技は裁縫

⑤何かコメントを
  少しですがお手伝いができて光栄です(笑)
   こんなに沢山の人達との交流は初めてでちょっと緊張してます。
    会った時は是非絡んで下さいーm(__)m
      よろしくお願いしますっ(*´∇`)


⑥札幌市内or千歳空港内・周辺の、お勧めの飲食店や観光スポットを教えてください。
   個人的に、狸小路(大通とすすきのの間?)の雰囲気が好きです。
     後は芸術の森(地下鉄南北線真駒内駅からバス)も好きです。
       あとお土産はやっぱりルタオの「ドゥーブルフロマージュ」ですかね?
         六花亭の「雪やこんこ」もおすすめです。

とのことでした。
 
ではでは、また明日更新しますねぇ。。。

NWM スタッフ紹介 part11

ネットワーク開催まで・・・残り5日!!!!!

こんばんは。開催まであと5日!!!指折り数えて待つだけですね。。
皆様、体調等崩されてはいませんか??
北海道の寒さで体調を崩さないように万全の状態できてもらいたいと思います。

さてさて、
今日紹介するのは、自分探し中???なのぶさんです。。。
  

①あなたのお名前は?
   一戸 信之

②呼んで欲しい名前(ニックネーム)は?
   のぶ

③所属教会は?
   所属なし

④最近の趣味・特技は?
  読書

⑤何かコメントを
  参加者の皆さんぜひ北海道の自然を感じて神様の話したくさんしましょうね
   結構気温が寒いと思うので暖かい格好で来てくださいたくさんの参加お待ちしてます


⑥札幌市内or千歳空港内・周辺の、お勧めの飲食店や観光スポットを教えてください。
   今は留萌にいるので、札幌のことは詳しくないので・・・との事でした。
ではでは次回をお楽しみにぃ。。。

NWM スタッフ紹介 part10


ネットワーク開催まで・・・残り8日!!!!!!!!

こんばんは。いやぁもう開催まで1週間ですねぇ
皆様、旅支度を開始しているのでしょうか?


さてさて、
今日紹介するのいつも元気で、まわりもげんきにする!?!?  まいです。
  

①あなたのお名前は?
   小山内 舞

②呼んで欲しい名前(ニックネーム)は?
   まい

③所属教会は?
   北11条教会

④最近の趣味・特技は?
  ラクロス、ギター、歌う、絵を描く、よく食べる

⑤何かコメントを
  たくさんの出会いとたくさんの思い出が出来るのをめっちゃ楽しみにしてます\(^^)/

46.jpg
⑥札幌市内or千歳空港内・周辺の、お勧めの飲食店や観光スポットを教えてください。
   行きつけは狸小路の色んなお店。そこら辺に行けば好きな店見付かるかも♪
   ちなみに私は狸小路1丁目にあるWEGOによく行きます。
   狸小路は大通りとすすきのの間にあります(笑)





              とのことでしたぁ!!

            それでは次回もお楽しみにぃ~~~。

NWM スタッフ紹介 part9

ネットワーク開催まで・・・残り9日!!!!!!!!!

こんばんは。

今日紹介するのはまどかのお姉ちゃんで、食事の会計等全体を見通す、ひとみさんです


①あなたのお名前は?
   岡澤瞳

②呼んで欲しい名前(ニックネーム)は?
   ひとみ

③所属教会は?
   北一条教会

④最近の趣味・特技は?
  フラワーアレンジメント

⑤何かコメントを
  久々のNWMです少し緊張してますが、いろんな人に出逢えることをとっても楽しみにしています

⑥札幌市内or千歳空港内・周辺の、お勧めの飲食店や観光スポットを教えてください。
   今年の春にオープンした北広島の三井アウトレットの中にある北海道ロコっていぅトコ
   北海道の美味しい物を売ってマス札幌市内だと大通り地下のオーロラタウンにある
   札幌の美味しいケーキが月替わりで集まるカフェがオススメです              

とのことでしたぁ!!
NWM in 札幌 part7 の写真の左側に移っているのがひとみさんです。
正面からはNWM当日にご覧ください。

 それでは次回をお楽しみにぃ~~~。

NWM スタッフ紹介 part8

 
ネットワーク開催まで・・・残り12日!!!

こんばんは。

今日紹介するのはイケメンな 大君です。

100802_2332_0001.jpg①あなたのお名前は?
   小林 大

②呼んで欲しい名前(ニックネーム)は?
   大チャン

③所属教会は?
   月寒教会?

               ④最近の趣味・特技は?
                  旅・サッカー・スキー・茶道・ダイビング

               ⑤何かコメントを
                  みんなで楽しく分かち合えるの楽しみです


              ⑥札幌市内or千歳空港内・周辺の、お勧めの飲食店や観光スポットを教えてください。
                  札幌市内:金寿司(バスセンター前)             
                    はちきょう(すすきの)              
                  千歳空港内:朝市食堂のおにぎり  
                      周辺:牛小屋のアイス     lavilavi(北24条)       
                       すすきの夜のお店(笑)



 それでは次回をお楽しみにぃ~~~。

NWM スタッフ紹介 part7

ネットワーク開催まで・・・残り13日!!!

今日紹介するスタッフは、祈り系を担当する頼れる愛さんです!!!



①あなたのお名前は?
   清水愛です☆

②呼んで欲しい名前(ニックネーム)は?
   あいちゃん/あい/あいさんなど…何でもいいです(笑)

③所属教会は?
   東京教区板橋教会(すいません、籍移してないです(-_-;)  いつもは北十一条教会に行ってます!

④最近の趣味・特技は?
   吹奏楽楽団でフルート吹いてます♪

⑤何かコメントを
   4月から札幌に来たばかりで、私も北海道の素敵なところを参加者と一緒に探したいと思ってます☆
   まだ日は浅いですが、自然の素晴らしさには日々感動しています!
    皆さんとお会いできるのを秋の支笏湖でお待ちしています(o^-^o)

⑥札幌市内or千歳空港内・周辺の、お勧めの飲食店や観光スポットを教えてください。
   むしろ、私も教えてほしい感じですが…(笑)飲食店じゃないんですが、
   空港やお土産屋さんで『チョび』という、とうきびのチョコがけのお菓子が美味しいですよ!
   函館のお菓子屋さん発ですが、お手頃価格で、結構美味しいお土産だと思います☆。

写真はないので、NWMにて直接探してみてください。

ではでは次回をおたのみにぃ~~

NWM スタッフ紹介 part6

ネットワーク開催まで・・・残り16日!!!

こんばんは。

さてさて、続いて6人目は自衛隊員のまっき~さんです。



①あなたのお名前は?
   巻島祐次朗

②呼んで欲しい名前(ニックネーム)は?
   まきお or 巻さん

③所属教会は?
   旭川大町教会

④最近の趣味・特技は?
   路上ミュージシャンの人とダラダラ話しする事。

⑤何かコメントを
   おこしやす蝦夷へ 。本で読んだんやけど,神様が好むベスト3が有るんやて。
   「掃除」「笑い」「感謝」黒板五郎は?感謝感謝感謝 何~てね

⑥札幌市内or千歳空港内・周辺の、お勧めの飲食店や観光スポットを教えてください。
   レラ千歳内に有る、黒いラーメンがお薦め。


とのことでした。ごめんなさい今回は写真を準備できませんでした。

それと、前回のアップ時に秋の気配が・・・的なことを言いましたが、一気に来ました。
常日頃脂肪をカイロ代わりにしている僕でも半そでの服はもう無理でした(泣き)
ですので、何度もしつこいですが、暖かい格好でもしくは一枚羽織れるものをもってきてくださいね。


ではではじかいをおたのしみにぃ~。。。

NWM スタッフ紹介 part5


ネットワーク開催まで・・・残り22日!!!

こんばんは。

さてさて続いて5人目は急に消える???貝ちゃんです。


①あなたのお名前は?
   貝塚昌則

②呼んで欲しい名前(ニックネーム)は?
   『かいちゃん』と呼んでください。

③所属教会は?
   旭川大町教会の予定

④最近の趣味・特技は?
   工作に目覚めた。

⑤何かコメントを
   北海道を満喫してくださ~い。

⑥札幌市内or千歳空港内・周辺の、お勧めの飲食店や観光スポットを教えてください。
   真駒内滝野霊園(札幌)のモアイ像

b7e6cf3c.jpeg
よーく見ると車のミラーの部分に写っています。
ちょっとおちゃめ??なんです。




今日は札幌月寒教会で話し合いがあるのでまたすぐにでも
更新するので、ちょくちょくチェックしてくださぁい。

ではでは次回をお楽しみにぃ~~。

NWM スタッフ紹介 part4

ネットワーク開催まで・・・残り25日!!!

こんばんは。

さてさて、4人目は頼れる看護師さんの智恵さんですっ!!!

①あなたのお名前は?
   神能 智恵

②呼んで欲しい名前(ニックネーム)は?
   ちえ

③所属教会は?
   北26条教会(一応) 時々月寒教会 出身は小野幌教会

④最近の趣味・特技は?
   園芸 植物育ててる?部屋の掃除 物作り

⑤何かコメントを
   NWMでは、毎回色んな方に出会い、語り、楽しい思いをさせてもらいました。
   今回、地元で出来ることを嬉しく思っています♪北海道の自然をたくさん味わって、癒されてください。

   なお、10月の北海道は寒いです。参加される方はできるだけ暖かい格好を忘れずに!!
   当日はスタッフで、救護係りをさせてもらいます。一応看護師ですが、適当な看護師なので、
   体調を整えて気をつけてきてくださいね♪北海道で待ってます。

⑥札幌市内or千歳空港内・周辺の、お勧めの飲食店や観光スポットを教えてください。
   智恵さんもお勧めどころを探しているところみたいです。

4f16c93a.jpeg
恥ずかしがり屋さん?と言うことで
写真は貼らないでといわれたので貼らないでおきますが、
NWM in 札幌のpart1に実は写っております。
探してみてくださぁい

ではでは次回をお楽しみにぃ~

Navigation

Copyright ©  HYD-S! にゅ~す  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[06/29 まい]
[06/28 つぐみ(・в・)]
[10/21 あゆみ]
[10/09 参加できませんが・・・]
[06/27 カイ]

最新記事

(03/11)
(10/24)
(06/28)
(02/26)
(12/23)

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター