忍者ブログ

「沖縄のを歩いた青年の報告会★」の詳細記事: HYD-S! にゅ~す

HYD-S! にゅ~す

北海道内の青年活動のお知らせ&報告です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

沖縄のを歩いた青年の報告会★

こんにちわ~!!月寒教会のうゆーまです。
さて、だんだんと春が近づいてきました、、っというかもう春か‥。 早いな~

先月 帯広の学生そして青年さねいき君が一人旅で沖縄へ行きました、沖縄の歴史や現状そして魅力をいっぱい学んできたそうです。
そのあまりのギャップに彼はだまってはいられず今の沖縄の現状をいち早く身近な人に伝えたい! その思いをまずは札幌 働く人の家で伝えます!
報告会という感じで行いまーす、 話し出したら止まらないかも‥笑
ぜひ行ってください!とっても勉強になると思います。 そして申し遅れましたが、さねいきは俺の2個したの(19才)の弟です(^0^;)
ちなみに行く方、報告会後の感想などBBSに書き込んでくださいまし!!

日時:4月27日 14:00~
場所:月寒教会の隣 働く人の家
PR

Navigation

「沖縄のを歩いた青年の報告会★」にトラックバックする

「沖縄のを歩いた青年の報告会★」へのトラックバック

「沖縄のを歩いた青年の報告会★」へのコメント

「沖縄のを歩いた青年の報告会★」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  HYD-S! にゅ~す  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[06/29 まい]
[06/28 つぐみ(・в・)]
[10/21 あゆみ]
[10/09 参加できませんが・・・]
[06/27 カイ]

最新記事

(03/11)
(10/24)
(06/28)
(02/26)
(12/23)

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター