忍者ブログ

「青年ミサ in 北26条教会」の詳細記事: HYD-S! にゅ~す

HYD-S! にゅ~す

北海道内の青年活動のお知らせ&報告です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

青年ミサ in 北26条教会

ど~も~ 新たな風と共に青年ミサ開催されました☆ 最近やっと暑くなってきたぁ~。。

今回北26条教会で行い、ミサは上杉神父様にあげてもらいました! やっぱおれは上杉神父様のミサ好きだ、、すごい包容力と愛のあるミサ♪
内容も青年らしいい勉強、分かち合いなどとてもよかった!特に列福式が近いのでそれに向けて勉強したのがよかったな。
未信者や韓国の友達も参加してて、人数は少なかったけど中身の濃い集まりでした。

あと、先日1週間ほど韓国から友達が来てて、名前はソンヒョン24才 男、すごいおもしろいやつで日本語ぺラぺラ! 俺は3年ほど前から知ってて、日本に彼は3,4回は来てて俗に日本オタクだ。。 ホント日本が大好きで日本人より国の事知ってる・・。「日本人と結婚する!!」といつも言ってる。。
彼は先月のフィリピンエクスポージャで韓国メンバーの一員でフィリピンで会って日本のメンバーとも仲よくなり、今回札幌に遊びに来てました。もともと札幌には友達いっぱいいるんだけどね(^^;
ドライブ(富良野、積丹)したりパーティなど沢山してハードスケジュールだったけどいい思い出になった☆

CIMG0416.JPG










PR

Navigation

「青年ミサ in 北26条教会」にトラックバックする

「青年ミサ in 北26条教会」へのトラックバック

「青年ミサ in 北26条教会」へのコメント

「青年ミサ in 北26条教会」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  HYD-S! にゅ~す  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[06/29 まい]
[06/28 つぐみ(・в・)]
[10/21 あゆみ]
[10/09 参加できませんが・・・]
[06/27 カイ]

最新記事

(03/11)
(10/24)
(06/28)
(02/26)
(12/23)

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター