忍者ブログ

「NWM 後日談 10 」の詳細記事: HYD-S! にゅ~す

HYD-S! にゅ~す

北海道内の青年活動のお知らせ&報告です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

NWM 後日談 10


「あつまれぇ」 と 「はじめぇぇ」 でおなじみ?の貝ちゃんです


4班リーダー、開会式など担当、かい

『まず何よりも、全国から北海道に来てくれた熱く燃えている青年達に感謝して
いる。お蔭様で、最近、元気が無かった北海道の青年達が、みんなからいっぱい
元気を貰いました。どうもありがと~!!これからも、みんなのエネルギーを、
将来出会うであろう人達に沢山分け与えていって欲しい。

会場を提供してくれたユースホステルのオーナーさん、管理人さん達に感謝して
いる。支笏湖ユースホステルでなければ、これだけ沢山の青年達が集まることは
できなかったでしょう。また次回もよろしくお願いします(笑)。

スタッフのみんなに感謝している。特に若いスタッフには、
ぜひ今回のネットワークをいい機会として、北海道の青年達を引っ張っていって欲しい。

最後に一言。

宣誓!!私は青年会を引退することをここに宣言します!!』

とのことでした。。。


貝ちゃんのおかげで開会式のときの掴みはばっちり?でしたね。。
ありがとう。。。
ちなみに、貝ちゃんは今新たな幸せを掴みに走りに走っているとの事です。
頑張れ貝ちゃん。貝ちゃんなら絶対に大丈夫!!!


ではでは更新はまた明日に・・・・
お疲れ様でしたぁ!!!!

 

PR

Navigation

「NWM 後日談 10 」にトラックバックする

「NWM 後日談 10 」へのトラックバック

「NWM 後日談 10 」へのコメント

「NWM 後日談 10 」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  HYD-S! にゅ~す  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[06/29 まい]
[06/28 つぐみ(・в・)]
[10/21 あゆみ]
[10/09 参加できませんが・・・]
[06/27 カイ]

最新記事

(03/11)
(10/24)
(06/28)
(02/26)
(12/23)

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター