忍者ブログ

「NWM 後日談 4 」の詳細記事: HYD-S! にゅ~す

HYD-S! にゅ~す

北海道内の青年活動のお知らせ&報告です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

NWM 後日談 4

こんばんは!!
ではでは 「後日談」 載せていきたいと思います

今回はいつもみんなからやる気無いと言われていますが、
   じつは、とっても熱い のぶさんです。。。。


まずはNWM札幌に参加された皆様お疲れ様でした。
皆様のご協力により事故もなく大成功を迎えることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。


さて、NWM札幌が終わり、1週間が経ちました。色々な反省点もありますが、それはすこし横においといてぇ笑
今回参加された方々、多忙により参加できなかった方々、そしてNWMをまだ知らない方々にNWM中に私が体験した事実をこれから話していきたいと思います。


二日目のミサの最中に何かしらの力がはたらいていた、と言いますか神様がいると実感した瞬間がわたしの中にありました笑。これは冗談ではなく本当なんです笑。とくに嬉しくも悲しくもないのに涙が出たことってみなさんありますか?それがミサ中に起こってしまったんです笑。この事実は説明のしようがないんです。ただ神様がいたな[ニヤリ]と感じ、下を向き涙がこぼれるのがバレないようにあくびなんかしたぐらいにして…。

観光案内の道中、とある神父様に「歌は祈りの2倍!!」という話しを聞きそれってどういうことなんだろう??ってスッキリしないまま違う話しになってしまいましたが、よくよく考えてみると、ミルクティの茶葉2倍って飲んだことありますか?普通のミルクティを飲んだあとに2倍を飲んだら感動します!!笑と、これはいい例えだと自分は思って、歌は祈りの2倍!!なんかスッキリした気がします笑
札幌教区の青年活動も2倍になる事を祈って、私の話を終わりにしたいと思います。

5班のぶ

との事でした。


いつも会議での的確な指摘・補足ありがとうございました。
そのおかげで、分かち合い内容等充実したものになったと思います。


それでは次に続く。。。。

PR

Navigation

「NWM 後日談 4 」にトラックバックする

「NWM 後日談 4 」へのトラックバック

「NWM 後日談 4 」へのコメント

「NWM 後日談 4 」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  HYD-S! にゅ~す  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[06/29 まい]
[06/28 つぐみ(・в・)]
[10/21 あゆみ]
[10/09 参加できませんが・・・]
[06/27 カイ]

最新記事

(03/11)
(10/24)
(06/28)
(02/26)
(12/23)

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター