忍者ブログ

「NWM 後日談 7」の詳細記事: HYD-S! にゅ~す

HYD-S! にゅ~す

北海道内の青年活動のお知らせ&報告です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

NWM 後日談 7

こんばんは。 昨日はアップできずすいませんでした。
 
それでは 「後日談」 行きましょう。。。

いつも元気いっぱいで、周りを癒し、いっつも僕の作る料理をおいしいと褒めてくれる まいです。

8班の小山内舞(‘88キャプテンまい)です☆ 今回初参加&スタッフだったのですが、皆さんのお陰でとても素敵なときを過ごすことが出来て本当に感謝です。

私は、当日主に、司会、アナウンス、ギターなどを担当しました。ちなみにロゴと表紙も作成しました。好評で嬉しかったですv 思えば1年前、まどかちゃんが北海道でNWMをやりたい!という熱い熱い思いから出発し、私もずっと計画に携わって来ました。

そして次第に?というか、度々部活や勉強などで自分に余裕がなくなってしまいみんなに少なからず迷惑かけたと思います。余裕もなく、しかも仕事も素早くできる子じゃないので後半から極力話し合い以外で協力することが出来なくなっていきました。 それがとても悔しくて一番辛かったです。ごめんなさい。 参加者全員が楽しんでしかも、神様が側にいるんだって気付ける集まりにする為に何度も練り直し、みんなうんざりすることもあったよね笑結局どうする??みたいな。

でも私はどんなときも、このNWMが失敗することは絶対ない!!と確信していました。不安にならなかった。 だってまどかちゃんが神様からのメッセージを伝えたくて始まったことだもん! 神様がそんなうちらを導かない訳がないさ!!!!!!って☆

そんな想いを持ちつつ、反面、仕事受け持てないし、むしろ当日も居れるかわからない状態がギリギリまで続いて… だから、参加出来ることになって、当日は落ち着いて冷静かつ元気にやってみんなを支えたい!って意気込みが生まれました。
 
で本番はあっという間に過ぎていき~スタッフのみんなめっちゃ身を削って頑張ってくれて~(;_;)感謝不備不行き届きはあったと思いますが、みんなの『よかった!』とか『タアタアンワ!』とか聞けてよかった!!!!
一人一人が神様に守られた時間だと思いました。 だから皆様、NWMでのいろんな『出会い』や『発見』をこれからの生活に持ち帰って、もっといつでも神様に感謝出来る生き方をして行きませう\(^^)/

長くなるのでめっちゃでかいくくりだけど『みんな』とひとまとめにします笑
神様、みんなを導いてくれてありがとうー!
みんなありがとうー!
タアタアンワー!
これからもずっとタアタアンワー!!
ではでは横浜教区の方々頑張って下さい(^∪^) お祈りしています。

長&乱文失礼しましタアタアンワ。
 
…すみません。

とのことでした。。。

忙しい中、時間を空けてくれてありがとうね。。
いっつも笑顔で優しい雰囲気を作ってくれてありがとう。。

ではでは続きましては。。。
PR

Navigation

「NWM 後日談 7」にトラックバックする

「NWM 後日談 7」へのトラックバック

「NWM 後日談 7」へのコメント

「NWM 後日談 7」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  HYD-S! にゅ~す  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[06/29 まい]
[06/28 つぐみ(・в・)]
[10/21 あゆみ]
[10/09 参加できませんが・・・]
[06/27 カイ]

最新記事

(03/11)
(10/24)
(06/28)
(02/26)
(12/23)

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター