忍者ブログ

「NWM 当日です。」の詳細記事: HYD-S! にゅ~す

HYD-S! にゅ~す

北海道内の青年活動のお知らせ&報告です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

NWM 当日です。


おはようございます。。。

ついにやってきましたNWM in 札幌 ・・・ついに開催しますね。。。

いやぁほんとにいろいろなことがあったけど、
ようやく当日を迎えます。。。

始まってもいないのに、エンディングっぽく語りそうなので、
この辺で、さくっと語りたいと思いますが(えっ?)

分かち合いや、祈り、インフォメーションに交流会・食事
今までに色んな準備をしてきましたが、まだ完成してません。。

この実行委員長のまどかを筆頭に作り上げてきたNWMは
参加者の皆様が参加してくれて初めて完成となるからです。。。

ですから、たくさん話して、分かち合って、食べて、楽しんで、思いで作って
最高のNWMにしましょう。。。


それでは会場でお待ちしております。。。
道中気をつけてきてくださいね。。。

 

PR

Navigation

「NWM 当日です。」にトラックバックする

「NWM 当日です。」へのトラックバック

「NWM 当日です。」へのコメント

「NWM 当日です。」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  HYD-S! にゅ~す  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[06/29 まい]
[06/28 つぐみ(・в・)]
[10/21 あゆみ]
[10/09 参加できませんが・・・]
[06/27 カイ]

最新記事

(03/11)
(10/24)
(06/28)
(02/26)
(12/23)

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター