忍者ブログ

「NWM 後日談 13」の詳細記事: HYD-S! にゅ~す

HYD-S! にゅ~す

北海道内の青年活動のお知らせ&報告です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

NWM 後日談 13


こんかい細かい部分で本当に頑張ってくれました  愛 さんです


NWMに参加してくださった皆さま、一緒にがんばったスタッフ、そして神さま。
本当にありがとうございました!!

あ、申し遅れました。
背番号21こと救護担当 兼 9班リーダー 兼 フルート 兼 祈り・ミサ担当の清水 愛です☆★

NWM自体3回目の参加となる今回、4月から札幌にやってきて、6月からスタッフ参加したのですが、
北海道の青年と初めて出会って、一緒に大きなものを作っていく作業は本当に楽しかったです(o^-^o)

参加者の皆さまからも『北海道の青年スタッフはみんなニコニコでスゴい!』と
お褒めの言葉を頂いたくらい、みんなニコニコで(^^)
裏ではどんなに大変でバタついていても、参加者の前ではそれを見せない…
支笏湖に浮かんでいたスワンボート並みに素晴らしい人たちばかりです♪

私自身は東京から札幌に来たので、ちゃんと出来るか不安でしたが、
『馴染みすぎてる』と言われるくらい馴染めていたようでした(笑)
これもひとえに温かくニコニコで迎え入れてくれた北海道の青年スタッフのみんなのおかげです。

本当にありがとう!!

そして参加者の皆さま。
NWMいかがだったでしょうか?
9班の皆さま、あまり関われずバタバタしていてすみませんでした(>_<)
でも私の居ない間、そらががんばっていてくれたこと、
班メンバーの皆さまが温かく見守っていてくれたこと、本当に感謝しています。

ありがとうございました!

そして神さま。(長くてごめんなさい…)
みんなと一緒にいてくれて、ありがとうございました!
何よりもあなたの力があって、無事に怪我や病気なくあなたの存在を感じながら
みんなが支笏湖でタアタアンワできたのだと思います。

そして、更新してくれているつっちー。
いつもありがとう!!
これからも色々よろしくね☆

次回、横浜教区の方々と共に神さまがいらっしゃいますように(o^-^o)


との事でした。

いやぁほんとに、北海道に移ってきてくれてありがとうございました。。
愛さんがいてくれてなかったら、成功してなかったかもしれないってぐらい多岐にわたって
担当してくれてありがとうございました。こちらこそよろしくお願いします
 

ではでは、締め切りから1週間を過ぎ、催促しても未だ 「後日談」 を送ってくれていない人たちがいますが、
きっととてつもなく忙しいのでしょう。。。
と、言うことで一応、明日の更新にて 「後日談」 は最後になると思います。
ちなみに、最後は僕で締めさせてくださいね。。文句は聞きません(笑)

ではでは、またぁ。。。
PR

Navigation

「NWM 後日談 13」にトラックバックする

「NWM 後日談 13」へのトラックバック

「NWM 後日談 13」へのコメント

「NWM 後日談 13」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  HYD-S! にゅ~す  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カレンダー

01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[06/29 まい]
[06/28 つぐみ(・в・)]
[10/21 あゆみ]
[10/09 参加できませんが・・・]
[06/27 カイ]

最新記事

(03/11)
(10/24)
(06/28)
(02/26)
(12/23)

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター