忍者ブログ

「NWM 後日談 14」の詳細記事: HYD-S! にゅ~す

HYD-S! にゅ~す

北海道内の青年活動のお知らせ&報告です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

NWM 後日談 14

こんばんは。。。

PA271353.JPG
さてさて、まずは初雪の様子から

こんな感じでした。。。(わかるかな??)

ただ、旭川は木に少し積もるぐらいの感じだったんですが、
札幌の方はかなり積もったとか。。。除雪お疲れ様でした。



ではでは 「後日談」 のほうに移りますかね。。

食事担当の つっちぃ~です。。

まずは、NWMに参加してくださいました方々、どうもありがとうございました。
楽しんで、食べて、語って、何かを感じて、観光して帰っていただけたのでしょうか??

僕は、食事担当ということでほとんど厨房から出ることが出来ず、
皆さんとはあまり関わることができませんでしたが、
通りすがりに、「おいしかったぁ」とたくさん方に声をかけていただきました。
ありがとうございます。。
そのおかけで、このNWMの中での僕の「タアタアンワ」(居場所)を感じることができました。


食事に関してちょっと書かせてもらいますが
みなさん!! カスベの煮物はどうだったのでしょうか??
話を聴いた限りではほとんどの方が初めて食べたそうで・・・
やっぱり、カスベ(エイ)って北海道特有の食べ物なんですね!!??

ご飯に関してまして・・・もしも若干(かなり?)
堅い部分が当っていましたら申し訳ございませんでした。
心置きなく罵ってくださって構いません。。。


ほんとーにNWMに参加していただきましてありがとうございました。
スタッフも含め、みんなの楽しそうな顔を見ていたらぼくもすっっっごく
幸せで満ち足りた気分でいられることができました。
ありがとうございました


との事でした。
って今載せる作業してるの自分なんですけどね・・・

次回のNWMは横浜ですね。
僕はまだ参加出来るかわかりませんが、すっごく楽しみです。
がんばってください!!!!

こんな感じで一応NWMに関しては閉めさせていただこうかと思ってます
でも、今後も色んな活動を載せて行きたいと思いますので、
ちょこちょこ見に来てくださいね。。。ではでは。。。
PR

Navigation

「NWM 後日談 14」にトラックバックする

「NWM 後日談 14」へのトラックバック

「NWM 後日談 14」へのコメント

「NWM 後日談 14」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  HYD-S! にゅ~す  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[06/29 まい]
[06/28 つぐみ(・в・)]
[10/21 あゆみ]
[10/09 参加できませんが・・・]
[06/27 カイ]

最新記事

(03/11)
(10/24)
(06/28)
(02/26)
(12/23)

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター